PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピザはこの季節に食べてこそ!?

ピザピザ



宅配ピザっていつの間にか頼んでしまいます。
たとえば、一仕事終えた後に会社の皆で食べ合ったり。
なぜか私にとって打ち上げのイメージがありますね。

デモそれ以上に食べた異種ちゅえーションがあります。
それは、皆でパーティというか、お泊まりをしたときに楽しみながらたべるもの!
これに限りますー!!!

これから夏だし、外で食べるのもいいですよね♪
ネット注文すれば簡単だし、
やはり簡単に美味しいものっていうのもいいかも。



すごく気になったのですが、
焼肉ピザってのがあるみたいじゃないですか!
これは外でわいわいしながらがつがつ食べたい!!

あー食べたくなってきた♪

| 食品・お菓子 | 11:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1696-94ba3e92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

