PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエビア80ピュアシリーズ試しましたよ。しっとり!

自然派化粧品、
ノエビア80ピュアシリーズの2週間トライアルに挑戦してみました!!

ノエビア80ピュアシリーズ


いま基礎化粧品でいいものはないか……
と試行錯誤中で、これからばんばん試していきたいと思っていた矢先に、
自然派化粧品ということでノエビア80ピュアシリーズに出会いました。



これは、
感想が気にならない肌
過剰な皮脂が気にならない肌
を目指す人に最適で、ナチュラルでピュアな肌を実感することが出来ます。

そこで、早速届いたトライアルを物色♪

080624_2319~01


画像が小さくてすみませんが、
中身は
クレンジングミルクN 30mL
クレンジングフォームN 30g
スキンローションN 30mL
ミルクローションN 30mL
クリームN 8g

からなっています。

使い始めて思ったのが、
とても優しい肌触りだということ。

肌に浸透させるためにきつい成分を入れるよりも、
ノエビアのように、
ハマナスエキスなど14種類の植物の力を使って自らの肌の能力を再生していくっていうのは、
とても健康的な気がしますし。

これを使い始めてから、
肌に負担がかかっていないということが嫌とわかりました。

しかも、なんていうんでしょう?
あまり香り付きが好きじゃないんですが、
このやさしいふわわんとした香りに包まれると、
なんだか穏やかになれます。

私は
スキンローションN
ミルクローションN
クリームN

の順に肌に浸透させ、ぐっすり眠るようにしているのですが、
肌の表面はべたつかないのにとても朝しっとりしていてグーです。

ノエビア80ピュアシリーズ
トライアルは2週間どころかそれより長くは使えそうでとてもお得なので、
是非是非お試ししてみてください♪
スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1691-97246971

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

