PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RACSIAでかしこく電話

RACSIA


私の考えでは、ビジネスの中での電話機って結構場所を取る門という印象が強いです。
やはり各デスクの上を陣取っているわけでして、
これ、ちょっとどこか移動したいな、
とかおもっちゃうんですよね。

それに、それあけの電話機を置くということは、
それに伴う工事、手続きも必要となってくるわけで。

でも、RACSIAはひと味違うんです。
これは無線LANアンテナ内蔵のワイヤレスタイプのビジネスホンで、自分でもすぐ取り付けることが出来る点が魅力的♪



FMCの携帯で社内からかける外線電話は、
「ひかり電話オフィスタイプ」を使用するので、
とっても通話料がお得にのもよし!

やはり、経費削減というのは好悪いうものからくるんでしょうねぇ。
これはいいかも!と思いました。

| パソコン関連・機械 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1688-b83da2d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

