PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joan as Police Woman の試聴してみた


Joan as Police Woman


Joan as Police Womanが
アルバム『To Survive』をリリースする模様です。

ただいま、サイトで
「To Be Loved」と「Holiday」の試聴が出来るということで、
さっそく聞きに行っちゃいました♪

なんだかまったりとした感じがとても落ち着いた気分を醸し出して、
ささくれた問いに聞くといい感じになるのでは!と思いました。
最初は面白い帽子みたいなものをかぶったPVをみて、
「個性的だ~」とおどろいていたのですが、
どうやらまじめに聞いてまったりする音楽でOKのようなので、
どなたにでもおすすめできるものになっているのではないかと♪

これから日本でもじわじわと人気が出てくるかもしれないお方です。
要チェック!

| 映画・動画・音楽 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1686-478ab9db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

