PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もこの曲を思い出す

夏に思い出す曲ってありますよね。

思い出す曲


夏になると思い出す・聞きたくなる曲ってありますよね。
私はいろいろありますが、
夏と言えばやはりホワイトベリーの夏祭りを思い出すなぁ。
口ずさんでしまう感じがまたいいんですよね。
しかも、浴衣を着ていた時期と重なってしまうため、コレを聞くと
すぐに花火大会へ行きたくなってしまうという……。

ああ、はやく夏にならないかなぁ。
今年も花火大会にいって思いっきり夏を満喫したいです!

あとはサザン・オールスターズの「真夏の夜の夢」とかも良さそう。
個人的には、どれが夏の曲かわからなくなるけど、(冬や春の曲はよく覚えてるんだけど)
さっぱり元気な曲は夏に多い気がします♪
スポンサーサイト

| 映画・動画・音楽 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1670-750d39d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

