PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AYUSE KOZUE "こよいキミに恋をして"を聞いてみた。

明るくなれる音楽。

こよいキミに恋をして


ガーリーなのにセクシーで、
とても元気をもらう曲。

こちらの曲を聴いてみました。



ポップな感じがいいです。
でもくどい感じがしないで、
朝に止めどなく流していると「よっし今日も頑張るかー」という気持ちにさせてくれます。

歌っている女性も綺麗!
何歳なんだろう?
モデルさん波の体型で、もしこれで10代ならこれからヒットしそうな感じですよね。
かっこ綺麗という感じだから、女性のファンもちらほらできたりして。
やはり歌手には女性であっても格好いい人ってすごい!って思います。



| 映画・動画・音楽 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1668-9a1a163b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

