PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あしたば青汁で快調!

健康的に過ごすために。

あしたば青汁


「明日葉(あしたば)」とは、伊豆諸島を原産とするセリ科の植物なんだそうです。
このあしたばは、健康野草として人々に親しまれ、
カルコンとカリウムという2つの成分を含んでいます。

早速届いたので、飲んでみました!

ashitaba.jpg


私はお湯に淹れてちびちびと飲んだのですが……
翌朝、快調!
それまでちょっと風邪気味だったのですが、
これならいけるかも?
と思って飲んでいますよ。

あしたば特有の成分であるカルコンには、
末梢血管を拡張させる作用と血液の循環を良くする作用があるんだそうです。

いままで不養生な生活だったので、
これである程度まで改善できたら本当に嬉しい♪

疲れるときって必ずありますものね。

そういうとき、やはり体の体調を整えてくれるのは、
食べ物だと思います。

皆様もあしたば青汁をお試しアレ!

| 食品・お菓子 | 21:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1667-d1a59989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

