PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おもしろいTシャツを創りたい!

あなたはどんなおもしろTシャツを着ていますか?

自分好みのTシャツ


オリジナルTシャツっていいですよね。
そのときにどんな物を着たかったのが一目瞭然です(笑)。

私がこの頃見たTシャツで、着れないけどほしい!という物が結構あります。
たとえば、鈴とポケットがかかれたもの。

コレって何を意味していると思います?
某有名アニメのキャラの格好なんです。

つまり、ポケットから秘密道具を出し、
のび○くんを助けるという……。
このTシャツ、見れば見るほど可愛くて、
自分では着れないにしても小さな子供などに着せてあげたくなります。

たぶん見る人皆かわい~って言いそう(笑)。

INFACTORYでは、いろんなオリジナルTシャツが作れるので、
自分好みの物を作りたい型や、サークルのTシャツでも、おすすめですよー。

| ファッション・美容・健康 | 10:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1660-d7b15f71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

