PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コクヨのミタスでいい物発見♪

ミタス商品は、
コクヨが考える新しいファイリングです。

あなたが今使っている事務用品、もっと使いやすいのがいい、
デザイン制の優れたのがいい、という思いがありませんか?

ミタスシリーズ商品ページ で、仕事の出来る人の便利ツールを探してみましょう。





私はこちらで、
セキュリティシェルフというものを見つけました★

これは、デスクにおいた書類をそのまま補完しテックれる優れものなんです。
会社の書類など、ちょっと管理したいけど、手間がかかる、という場合にはコレを活用。

シャッターごと世情が可能なので、一気に防御できます。

また、配線穴があることで、シェル府内に液晶モニターも設置することができるんですよ!
コレって大きいことですよね。
デスクの上にはやはりパソコンを置き、そこにはモニターがいつもおかれているはず。
コレを収納できるなら、それに超したことはありません!

また、キーボードやマウスは、シェルフのしたにすっきり収容できます。
この、シンプルかつ実用性のあるセキュリティシェルフを活用し、
すっきりしたデスクをつくるのもいいですよー。

見たところ色は二種類合って、ホワイトと薄いベージュといった感じでしょうか。
シェル府内には、ちゃんとしきりもあったりするので、 ファイルの管理にもいいです。
やはりオフィスというと、これくらい機能性のある物を使いたくなります。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

| その他 | 19:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1658-b1e23e8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

