PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」

ビジネス人脈作りSNS「BPジャンクション」は、
人との縁で仕事をしたい人のためのソーシャルネットワークサービスです。
ソーシャルネットワークはいまや誰にでも開かれている門戸といっても過言ではありません。
たくさんの方が利用し、たくさんの出会いや発見があります。

ここでは、「誰にでもわかる」をモットーに、みんながカンタンにつかえるようにしていますよ。
仕事のPR、ビジネスパートナー探し、異業種交流、人脈づくりなど、
様々なニーズに応えてくれるのではないでしょうか。

私なら、同じ趣味の人と異論亜話をしたいと思います。
たとえば、私は図書館に通い、新しい本を読むのが日課なのですが、
この本を読んだ、という人が身近にいなかったりすると、
語り明かせない=さびしい!と思っちゃうんですよね。

ここだったら、結構一緒に語り明かせそうな人がいるのでは?
と思いますね。

また、フランチャイズ・代理店情報や起業家のための各種情報満載「PRパーク」など、起業家を応援するサイトも提供され地ますので、是非ごらんになってみてください。

| お得サイト | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1634-6cf7fbba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

