PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリーヴァのジュエリー

米国ジュエリーブランドのご紹介です。

ileava(イリーヴァ)


米国ジュエリーブランドであるileava(イリーヴァ)は、
2003年にアメリカで誕生し、
昨年末に日本に上陸しました。

こちらのの人気商品である”Hug Bear”と”ハートのピアス”って、結構可愛いです。

イリーヴァのジュエリーは、
何気ない日々の生活の中で見た物や、
誰にでも身に着ける事のできる小さな彫刻が折なす世界です。

かわいいリング達が目白押しで、
とても欲しくなっちゃいます。
大人の女性がつけるのもいいし、少し魅力的な部分を秘めているので、そういう部分を出したい!という若い子にもおすすめします。

wearable_ile-r34.jpg


こんな可愛いネコちゃんもありますよー。
いつものお供に♪


| ファッション・美容・健康 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1633-e6a5c052

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

