PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

a-flatのふかふかラグ

お部屋にラグをおくのは、寒いときには重宝するのとともに、
色合いを調節するという意味合いもあります。

ラグがあれば、床が木津着かなくてすみますし、
やはり必需品だったりしますよね。
【モダンアジアン】a-flatラグではそんなラグがたくさんありますよ♪

やはりオリジナル・ラグ:モルビド[15mm]のふかふかさ加減にめろめろ!
こんなラグに寝っ転がってみたいです。

2048_5.jpg


耐久性に優れ汚れづらい特性を持っているアクリルを100%使用していて、
a.flatの家具と相性が良いオリジナル色を厳選したオリジナルラグです。
暖かみが欲しい!という方には是非おすすめします。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

| 物件・住宅・施設 | 17:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1632-a87664ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

