PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不動産 転職について考える

不動産ときくと、すぐに「賃貸」を考えてしまいます。
まさか自分が不動産になろうとは思わなかったりするのが今の実情なのですが、
今回、自分が賃貸を借りるに当たって、
不動産の人の話を聞くうちに、いろいろと考えることがありました。

不動産 転職は難しいのか?

というと、たぶんそれは、普通の転職と同じくらいの「難しさ」だと私は思います。

なぜなら、知り合いの不動産が、50歳を過ぎても自分で資格を取り、
ちゃんと営業をしているのを見てしまったから。

もちろん、地域によって千差万別と思いますので、
自分にあったところを探し、
自分の能力をフルに生かせるところでならば、
ちゃんとした実績になるのではないかと。

転職 不動産、頑張ってください。

| 求職・キャリアアップ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1625-e21a2e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

