PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハリー・ポッターと死の秘宝発売は7月

ついに完結しちゃいますね。

ハリー・ポッターと死の秘宝


ハリー・ポッターと死の秘宝が2008年7月23日に発売されるそうですね。
もう今から結末がどうなるのかとても楽しみであるような終わって欲しくないような……。

私が最初に読み始めたのは、もうすでに3巻が発売されている頃でした。
あれからもう5年以上もたっているのか、と思うと感慨深いです。
当時は、ここまで物語が深くなるとは思いませんでした(ヴォルデモートとの直接対決で終わりなのかと思っていた)。
これから、誰かが死ぬかもしれない。
もしかしたら懐かしい人に会えるかもしれない(期待してますよ!あの人とか)。

そんなきたいをふくめて、気長に待っています。

いま、キャンペーンとして「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー ・ポッター豪華木製BOXが発売中ですよ。
コレで一気に補完していくファンもいるのでは?

| ゲーム・アニメ・本 | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1585-614f685e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

