PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モバHO!のおもしろCM

モバHO!のニコニコ動画風なCMプロモーション。

モバHO!


モバHO!ピー祭会場編(土下座)というCMなのですが、
これがまたなにをやっているのか(笑)。
という感じで、また、おもしろというかシュールというか。
最初見たときから「ウホッ編み袋レース」がなんだコレ……と思っていたので、シュールな方面では結構アリなのではないでしょうか。

出ている女の子も可愛いので、必見ですよ。
それにしても本当にこんな会見があったのかと思ってしまった……。
土下座……土下座?
なんというか、思いっきり原稿読んでいるよ(笑)。



ここでは、ほかにもいろんなチャンネルがあって、
データ情報 :TOEICR PART2に挑戦
なんてのも個人的にはおすすめです。
挑戦してみてください!


| 映画・動画・音楽 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1584-1fe7bccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

