PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヴィバーズつくば二の宮の自由さ

広さと自由に満たされる25邸の優越。

ヴィバーズつくば二の宮


つくば マンションは、
何事にも妥協しない「マイベストイズム」を実現できる、
生活提案を積極的に反映させた理想の住まいです。

自分の好きなスタイルに創っていく、ということは、
やはり家造りにおいてとても大事なこと。
これからの人生で一緒に生活していく場ともなるわけですから、
やはりちゃんとしたところがいいですよね。

モデルルームも公開中で、内装をごらんになることができますよ。
もちろん、簡単な写真はホームページ上にも紹介してくださっています。
落ち着いた色調とともに、洗練されたデザインという印象ですね。


| 物件・住宅・施設 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1583-5e58cbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

