PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の健康って磨くこと?

歯の健康というと、
よくかんでよく歯を磨くと言うことしか思いつきません。

口の中にはたくさんの”虫歯菌”が住んでいて、
そこに”甘いもの”が入ってくるとそれを虫歯菌が食べて、
「酸」を発生させます。
コレが俗に言う虫歯です。
じゃあ、どうすればいいか、というと、
やはり「歯みがき」をちゃんとやるということだと思います。

そうすることにより、
歯の表面に付いた虫歯菌を取り除くことになり、
虫歯を予防できます。

同時に、フッ素入りの歯みがきペーストを使用すれば、
フッ素により歯の質を強化することにもつながりますよ!

もちろん、インプラント 福岡を利用する手もあります。
福岡 インプラントでは、
歯の悩み、インプラント治療について取り扱っています。

インプラント 北九州もあり、近くに寸いる方には利用しやすいものになっています。

北九州 インプラントでもそうですが、
平日は21時まで、土日祝日も診療だそうですので、
やってみたいという方は、まずホームページからごらんになってみてください。

| ファッション・美容・健康 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1575-41cd0545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

