PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

和風のアクセサリ

和風の小物は、落ち着いた感じがしてとてもいいです。

和美


和美は、
和風のアクセサリを取り扱っているサイトです。



和風って、小さい頃は勉強の中ですこしずつ定着していったもののような気がしますが、
このサイトを見ているとやはりその頃の思いが蘇ってきますね。

和風というのは、やはり日本独特の文化を受け継いだもの、という印象があります。
織田信長しかり、豊臣秀吉しかり、徳川家康しかり。

nobunaga_02.jpg


こちらの商品も織田信長・天下布武というとても興味深いアクセサリで、歴史マニアの友人に是非プレゼントしたくなる一品です。
表に織田家の家紋「織田木瓜」、
裏側に「天下布武」を刻印し、
更に、ゴールドで仕上げた信長の「花押(サイン)」をセットにしていますね。
すごい。

これなら、ちょっとしたアクセサリとしてバッグにつけるのもありなのでは?
ポシェット系の小さいのとか。



| ファッション・美容・健康 | 00:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1559-9d32bcdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

