PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南房総へ移住したら

もし、南房総に住むとしたら、
何をしたいですか?

コアレムというのは


果たして南房総で働くことが田舎暮らしといえるのかどうかは解りませんが、この地域は自然も多くて、とても暮らしやすいというイメージがあります。

一回行ってみるのなら、半島一周しながら気になる所に立ち寄るのも楽しそうですよね。
7月中なら大多喜の万綿原高原では紫陽花が満開になっていると思いますし、
そういう時期に突撃してみるのも良さそう。

マザー牧場や九十九谷という眺めのいいところもあります。
こう考えていくと、やはり行ってみたいという思いは募るものですね♪

富津や木更津の海岸で潮干狩りなんてのもいいですし、
やはり興味がわいてきます。


| 物件・住宅・施設 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1549-ad726e5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

