PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IT転職を選ぶ

ITって、どんな職業があるでしょう?

IT転職


やはり、大手企業のウェブサイトのエンジン開発から、
自社パッケージ製品の開発まで、様々な分野の仕事があるはずです。
それらはプログラマーに当てはまるのかな?

IT転職をする際には、
得意分野や技術レベルに応じてプロジェクトに参加できるところを選ぶはず。
経験というものはどこでも強みになるからです。

今後、エンジニアとしての市場価値を高める為には、
「技術力」に加えて「コミュニケーション能力」「提案力」が必要になってくると思います。
たくさん経験を積んでスキルアップを図るのは、どの職業でも一緒ですね。

個人的には、ライフスタイルに柔軟に対応していて、
残業ができないなどの条件がついているといいなぁなんて……。
そういう案件を探すのも、いいですね。

| 求職・キャリアアップ | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1519-3f5ce50d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

