PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブライダルエステで好きなドレスを着る

結婚式で新婦が着るウェディングドレスはカラダにピッチリと
フィットして美しいですよね。

ブライダルエステ


でも、自分の体が少し太り気味なら、それは恐怖になります(涙)。
女性の贅肉がつきやすい部分が全部見えてしまいますから。

二の腕などはそのまま肌を露出するので、
絶対肉がついていることを見せたくはない!と思うはず。

そういう時には、噂のブライダルエステをやりたくなります♪

私の場合、方は出して、髪もアップにするので、
あごからわき、背中に至るまではきっかりとケアしてから
自分の好きなものを着こなしたいですね。

また、ウェスト周りも大事だと思うので、そこもちゃんとシェイプアップできれば文句なしです!

| ファッション・美容・健康 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1514-12488252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

