PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安心できる情報開示、サザインベストメント

FX投資を成功へと導く導くサービスに力を入れる。

サザインベストメント


サザインベストメントは、
2003年4月から日本に於けるGFT(米国屈指の為替清算機関であるGlobal Forex Trading)最初の代理店としてスタートしたところ。



ここの特徴は、
心のこもったケアと質の高い情報提供だと思います。
情報開示といっても、やはり安心できる相手だからこそ、信じようと思うわけですし、そういったところが絶対に必要な部分だと思います。

ほかにも、手数料0円という基本的な特徴に加え、
豊富なチャートと安定性を誇るシステムをもっています。

また、FX活用ツールとしては、
人工知能を利用した「為替予測システムAI」を搭載しているので、素早い対応も可能。
自動発注(ATS)搭載でもあって、多機能ですね。



| マネーなど | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1506-2c17483f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

