PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美白検定でこれからの季節のために知識を

そろそろ日差しを気にする季節になってきましたね。

美白検定


美白といっても、いろいろと予防の使用はあるはず。
知識も、持っていて損はありません。

この春、ポーラが「美白塾」を開講しました。
そして、自分の美白知識レベルをチェックできる
美白検定
を受けられる、ということで、早速やってみましたよ♪

まずは初級編からやってみると……
ぎゃー!快挙だ!
満点を取れちゃいました。
でも基礎だから、これは結構答えられる人多いかもしんない。
私でも答えられる問題ですが、ためになることばかり。
そして、中級編、上級編へとチャレンジしていきましょう!

中級編は難しかった(私比)。
サーチは知らなかったな。
60点しかとれませんでした……。勉強します!

これ、いちおう今まで実行に移しているものはあるんですけど、
それ以外のことももっと知ることができました。
とにかく、今はキウイのシャーベとが食べたい。
こまめにとりたいです。


スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 23:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1505-2e22cc76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

