PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Queen's卑弥呼で大きいサイズの靴も買える

「Queen's卑弥呼 銀座店」が2008年3月6日にオープン。

Queen's卑弥呼 銀座店


Queen's卑弥呼は、大きいサイズの婦人靴を探している方の救世主といえるお店。



今まで、24.5cm~27cmというサイズを買うときに取り寄せていませんでしたか?

Queen's卑弥呼は、
流行のデザインを押さえつつ、
はきやすさと品質にこだわっているところが、大人の女性にも人気を集めそうな点ですね。
それぞれ、靴のデザインを見てみたのですが、
どれも履きたくなるようなファッショナブルなものです。
これなら、本当にサイズがなくて困っていた人に教えたくなります。
クオリティの高い靴から、自分好みの靴を選んでみるのも楽しそうですね♪
新商品の入れ替えが1ヶ月毎というのもすごいですよ。

| ファッション・美容・健康 | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1504-52ad66c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

