PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単メールフォーム エクスフォーム

アンケートって、とてもためになる情報。

エクスフォーム


私の場合、やはり訪問者によりわかりやすいホームページ作りというものを目指したいとは思っていますが、
いかんせん自分の考えていることが当たっているとは限らないものです。
独りよがりな意見に凝り固まる前に、
皆の意見を参考にして、皆に喜んでもらえる、
そんなサイト作りがしたいですね。

そんなときに必要となってくるのが、
簡単メールフォームのエクスフォーム。
1契約ごとに2個のメールフォームを利用でき、
メールフォームから送信されたデータを100Mまで(約10000件程度)保存できます。
また、データ領域を使い切る前に管理者に警告メールを送ってくれるのでとても便利です。
ほかにもたくさんの機能がついています。

自分でフォームを作りたくても、難しくてできなかったり、
それだけで時間がかかり本末転倒になってしまったりするんですよね。
ここなら、自分のしたいことを簡単にできそうなので、とてもおすすめです♪


| パソコン関連・機械 | 12:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1492-1696a9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

