PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エンジニアの情報ならフルキャストテクノロジー

フルキャストテクノロジー


フルキャストテクノロジーは、
エンジニアに強い雇用を生み出し、
また、高い技術力を提供することで、
より豊かな社会の実現に貢献するという企業理念をもつ
エンジニアアウトソーシング事業を展開している会社です。





私にとって、エンジニアという職業は、専門的に勉強し、それを活かそうとする人のことだと思っています。
大学で学んだ知識を活かしたい人は、
常に新しい技術に触れてどんどんブラッシュアップしていくのだと。
また、その機会が欲しいという人には、こういった会社は大いに役立つはずです。

まったく別の分野で活躍したい人には、フォローアップの機会がありますから。
アウトソーシングというモデルを最大限に活用し、
エンジニアのキャリアアップに使ってもよし。
主要取引先も、とても有名なところもありますし、多岐にわたっています。
ここでこそ、詳細な情報が得られそうですね。

[この記事はTGレビューによって書かれています]

| 求職・キャリアアップ | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1487-41a2a36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

