PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォーター シャイニー ボリューミーを試してみました!

くちびる、ぷるるん。

メイベリン ニューヨーク


ウォーター シャイニー ボリューミーのサンプルが届きましたー♪

これ、普通に数回だけしか使いないタイプかと思っていたのに、
なんとリップスティック2本も届いちゃって……
とっっってもうれしいです!



このタイプ。
みると
コラーゲン配合とかかれているじゃありませんかぁ!
何という……絶対ぷっくりつやつや唇になるぞ……。

といことで、早速試してみました♪

とても発色がいいというのが第一印象。
あと、2本きたと言うことで自分に合わせて色を選ぶことができますね。

化粧によっても唇の色って変わってくるから、コレはとてもうれしいことかも。

この時期、なにより唇は荒れちゃうんですよ……(泣)。
だからこのコラーゲン配合というのは救世主と言っていい。
個人的に冬向きだ。
そして、夏になったら夏向きとか言い出すんだろう(笑)。

メイベリン ニューヨークって、今までCMでも見ていたので、やっと試せて満足しています。

また、エンジェルフィットというピンクパールでふわっと輝く透明感を出すリキッドファンデーションも一袋は行ってました。
コレはカバーしてくれるのに、肌が透き通りますね。
おすすめです。
スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1472-7809b26c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

