PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セブンプレミアムで美味しいふりかけをゲット

食の安全って、日頃気をつけるべきものなんですね。

セブンプレミアム


安心・安全・おいしい「セブンプレミアム」では、特に、安全・安心・お得な名商品を紹介しています。

私自身、
お米を買う際に精米年月日に気をつけるようにしています。
お米って結構長持ちするので見逃しがちなのですが、
お米は精米すると、急激に品質が低下するんですよね。

夏場は精米して2週間、冬場は1ヶ月以内が一番。
おいしく食べるのなら、夏は3日、冬は一週間が目安なんだそうです。

多めを買う際は、名称・原料玄米の産地・品種・産年・使用割合・精米年月日などのチェックは何の気無しにした方がいいです。
おいしさが全然違います。

そんな美味しいお米を確保したなら、セブンプレミアム 海苔たまごふりかけ 35g と一緒に召し上がってみてください。
絶対に美味しいはず!
ご飯は日本人にとってかけがえのないものですね。

| 食品・お菓子 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1469-1a407ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

