PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップスによって印象を変える?

実にさまざまなアイテムを意味するトップス。
あなたの好みは?

トップス・ファッション・ガイド


人の記憶には、ボトムスよりもトップスの印象が残ると言われているそうです。
トップス・ファッション・ガイドを活用して、いろいろな解説を見ちゃいましょう!

まず、シャツ&ブラウスはないと困る……。
コレはいろんなコーディネイトでも活用できますし。

そして、仕事をしていたりきちんとした席へ出る場合が多いなら、ジャケットコートは必需品ですね。
コートは冬場だけでもいいけど、どうせならセンスあるものを選びたいです。

そして、トレーナー&パーカーは普段着でも、ちょっとスポーツをするときでもよし。
これは体を休めてくれる気がします。

それにしても、ノースリーブ(タンクトップ&キャミソール)もトップスに入るんですね……。
そうか。下着じゃなかったのか……。
ファッションとしては夏に着やすいものですね。

| ファッション・美容・健康 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1468-f0e61c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

