PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンツスタイルについて

日頃パンツ・ファッションが多い……という方は勉強になりますよ。

パンツ・ファッション・ガイド


パンツ・ファッション・ガイドは、パンツのことについて絵つきで説明しているサイト。
パンツといっても、普段はくズボンのことです。

まず、スキニーパンツはいま流行のパンツですよね。
いまだに主流なのかな?
それと一緒で、ショートパンツをはいている人もよく見かけます。
ブーツとショートパンツの組み合わせって、結構あうんですよね。

個人的には、やはり定番はデニムパンツなのかな、と思います。
これは色の違いによって印象が変わってくる上、やはり扱いやすいパンツでもあります。
気安いと言えば、カーゴパンツもそうですね。
これは、元気な印象を与えます。

個人的に、体にぴったりフィットしたデザインと、7分丈と呼ばれるくるぶしまでの丈のパンツであるサブリナパンツの由来を知ってびっくりしました。
ヘップバーンの映画からだったんですね。
スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1467-398e48ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

