PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニット・ファッションのいろいろ

ニットはファッションを彩るアイテム。

ニット・ファッション・ガイド


ニット・ファッション・ガイドは、
様々な種類のニットについて、かわいいイラストで解説しています。
ちょっとのぞいてみました。

まず、Vネック
これは男性が素肌に着ているのがスタンダードだったように、そういう映像を思い浮かべてしまいますね。

タートルネックは冬場絶対に着るものの一つです。
これで無防備な首を守る!
でも、近頃はリブタートルを着ることの方が多いのかな?
こっちの方が体にフィットするから、野暮ったくならないんですよね。

そして、羽織るならニットカーディガンが定番。
ニットワンピースは、ファッションの一部として確立しつつあります。
いつかは挑戦したいですね。

いろいろなニットについて解説がしています♪
絵もついているので、そちらをごらんになってみてください。

| ファッション・美容・健康 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1466-3c0c6812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

