PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

558110.comでバイト探し

春はもうすぐやってくる!
春のアルバイト、そろそろ本腰を入れて探してみませんか?

558110.com


私は常々、バイトでも就職でも、
情報はメールで受け取るのが楽で素早いと思っていましたが、
558110.comはそんなメール機能を備えたアルバイト情報サイトです。

たとえば希望を入力しておくと、
それに応じた求人情報がメルマガ形式でまとめて届きます。

こういう流れを自動的に作っておくのは、
長続きする秘訣でもあるんです!

もちろん、アドレスは携帯アドレス、PCアドレス共にOKです。
仕事の探し方においても、
「すばやく決断」派、「じっくり検討」派、
どちらもスタイルに合わせて選ぶことが可能ですので、
自分にあった方でやっていけますね。

マイページ機能もついているので、
情報も管理できますし、これは使い勝手が良さそうだ!

| 求職・キャリアアップ | 23:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく拝見しています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

| アキ | 2008/11/11 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1465-1e05b9fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

