PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Hoop(フープ)でキセカエを

女性を好きに着せ替えしてコーディネイトを楽しむ!

キコナシHoop(フープ)


自分で服を選ぶときに、いちいち広げてしまって部屋がさんらんしたりしますよね。
そんなとき、キコナシHOOPなら、着せ替えを楽しみつつコーディネイトを考えられます。

着せかえシミュレーション

私も着せかえをして楽しんじゃいました。
いつの間にか時間も忘れてしまいます。
それにしても、こうやって客観的に見ると、
センス磨かなきゃなーと勉強になります。

また、ここでつくったコーディネイトは
キコナシコンテストに応募することも可能!
キャンペーン終了後、総投票数の多い上位5名が入賞となりますので、
是非是非ご応募を!

キコナシHOOPロゴ

また、ファッションビルHoop(フープ)は大阪市阿倍野にあります。
南大阪最大級のファッションビルで、人気セレクトショップ、レストランなど素敵なショップが勢揃いです。
こちらも行ってみたいですね。

HOOPロゴ


さて。
これで春のファッションでも磨いてみるか……。
じゃないと恐ろしいことに……。



| ファッション・美容・健康 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1464-06a65de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

