PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新黒 珈琲と焼酎の味わい

珈琲&焼酎というとっても面白い組み合わせでできた他にない焼酎、登場です。

新黒-しんくろ


新黒は、
香りが良い米焼酎をシェリー樽で3年以上熟成させることによって、
シェリーならではの華やかな香りとふくよかな味わいがプラスされた一品です。

サザンクロス


ちょっと聞いただけでは「どんな味なんだろう」ととっても興味を持ってしまいますよね。

これは、コーヒーの質の高さ甘くないけど優しい風味を持つ焼酎とが駆け合わさった、
すっきりとした飲み物となっていて、
珈琲リキュールの苦手な方でも楽しんでいただけるようになっているそうです。

それだけで一品として完成されている、という印象ですね。
また、コーヒー豆は酸味・苦味・コク・うまみなどを吟味して選び、
発酵臭や舌に纏わるような苦さ、変な酸味、エグ味の元となる欠点豆を手作業で一粒、一粒間引きしてるんです。
この技術・思いの深さには頭が下がります。

しかも、これで定価2730円は安い!
買うしかない!というか飲みたい(笑)!
ですよね。
スポンサーサイト

| 食品・お菓子 | 14:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1463-a3938b1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

