PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木ーボードを使おう!

手作りのものって、暖かみを感じます。

Hacoa


デスクトップにこんなものが欲しかった……
そう思えるような暖かい木のキーボードを発見!
その名も「木ーボード」(笑)!

いや、笑っている場合ではありません。
名前からいっても解るとおり、このキーボード、木でできているんです。
だったらとても軽いだろうなぁ、
メタリックなパソコン周辺が明るくなるだろうな、
なんて思っちゃいますよね。

しかも、この木ーボードは、
なんとタイピングキーを含め、外装すべてが木で作られているから、
本当に木だけでできているのかって思っちゃいます。
もちろん、中身はちゃんと機械が入っているのだけれど……すごいですよね。

また、客に制作の最終課程をゆだねる、という形もとっても共感を持てます。
それほど自分で愛着がわくってものです。
暖かみを感じる木ーボード、いかがでしょうか。

「Hacoa」レビューアフィリエイトバナー_1

【製品情報】
販売店:アイオープラザ 
商品:「木ーボード」メープル、ウォールナット
 販売価格 34.800円(税込)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
スポンサーサイト

| パソコン関連・機械 | 01:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1460-4ccf2750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

