PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

専用サーバーはエクスユニットで決まり

エクスユニット


エクスユニットは、
サーバーの運用・監視を完全委託できるフルマネージド専用サーバーです。

サーバーを借りたい……と思い始めると、
やはりちゃんとしたところに頼みたい、と感じますよね。

ここでは、これまで培った運用・監視のフレームワークで、
専用サーバーの安定稼動を実現してくれます。

そして、やはり強みは
デザインからシステムまで全て外注は利用せず社内にて制作可能な点だと思います。
安心して相談できますし、
実戦経験に基づいたWebマーケティングのノウハウを提供しテクれっるというのも心強いです。

また、専任コンサルタントにより最適なプランを提案してくれるので、
スムーズなサーバーの導入もできますよ。


| パソコン関連・機械 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1454-5726511b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

