PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯に合うきゅうりのキューちゃん

きゅうりのキューちゃんシリーズから新しいのが!?

ぷちキューちゃん


私はいつもご飯を食べます。
日本人なら白米じゃー!!!と叫びだしたかどうかはさておき……(笑)、
やはりご飯を食べない日はないというほど好きですね。

そんなご飯には、いろいろなものを合わせます。
お茶漬けにするときもあるし、
ふりかけ、漬け物、本当にいろいろ。

その点、東海漬物のきゅうりのキューちゃんも美味しそうでいいですよね♪



うああ、また白米でご飯が食べたくなってきました。
パリッポリッというおいしい食感を楽しむことができるそうです。
食べたい!

また、ぷちキューちゃんという小分け2パック型のものも新発売!
お弁当にも使えそうですよ。

| 食品・お菓子 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1449-670e0a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

