PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通訳を目指すならここ!

通訳を目指している人へ。

サイマル・アカデミー


サイマル・アカデミーは、
1965年に創業した、質の高い通訳・翻訳を目指す人のためのアカデミーです。

このサイトは、通訳学校という印象もありながら、英語学校という顔も持ち合わせているようですね。

政府官公庁や財界、企業において国際コミュニケーションを必要とする人は、
こういう本格的なところで学ぶんだろうなぁと思います。
それほど、本格的という感じ。
また、ここならノウハウがちゃんと確立してそうですよね。

今後も、さまざまなニーズに合わせた付加価値の高いサービスを増やしていく可能性もあります。
英語を話したい!
そして、職業にしたい!問い費とは、ここでトータル・コミュニケーションを学ぶといいですね。


| 求職・キャリアアップ | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1448-889c7199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

