PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンテーンのドラマとキャンペーン

歴代出演女優のような健康に輝く髪へ。

かるた小町


パンテーンは、女性の髪を美しくするという印象が強いですよね。
今年で6回目となったパンテーンドラマスペシャルですが、
今回は出演女優に夏帆さん、南沢奈央さんを迎えて、
高校青春ドラマ「かるた小町」ができあがっています。

もう放映完了したこのドラマですが、
夏帆さんのマイペースな感じや、それに準じて髪についてちょっと触れている感じなどが解って良かったですね。

髪が変わるだけで結構印象って変わってきますもんね。

かるためくりフォトギャラリーも感じが出ていて好きです。
「あまりてな とかひとの こひしき」
など、はんなりとした感じ。

来年の主演女優さんはどんな人がいいかなぁなて考えていたら、
いろんな人が思い浮かんできました(笑)。
美波さんなんて人気が出てきているからいいのかな?

でも、個人的には高橋マリ子さんや仲間由紀恵さんがいいです(キッパリ)。

また、昼間の外出先でのケアに重宝するデイタイムリペアエッセンスのサンプリングキャンペーンも実施中です!


スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1439-eda0b939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

