PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イトーヨーカドーで美味しいお米を

おいしさと安心の『お米』をお届け。

イトーヨーカドー


昨今、食への心配が懸念されてきています。
安さを追い求めた結果、いろいろとあらが目立ち始めたという印象が強いです。
できるなら、美味しくて体にもいいものを食べたいですね。

イトーヨーカドーでは、「おいしさ」と「安心」をお届けする「あたたかのお米」 を紹介しています。

【配送無料】 19年産 あたたか 新潟こしひかり 10kg
なんていいんじゃないかな。
コシヒカリの中でも最高クラスの品質で、
厳しい検査に合格したお米だけを選別しているので、
安心して食べることができます。

お米は日本人にとってなくてはならないもの。
いつまでも美味しいお米であって欲しいですね。

| 食品・お菓子 | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1432-1a57d2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

