PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイオーWebパイロットを試してみました

アイオーWebパイロット・Wチャンスキャンペーン実施中。

ioPLAZA


ioPLAZAでは、アイオーWebパイロットを展開中。
これは、USBメモリーが型認証キーによるセキュリティ機能を搭載したASPサービスことで、
ホームページ作成やWebサーバーの知識がない方でも、
ホームページの編集・作成・管理がおこなえるサービスです。

アイオーWebパイロットエディタ1

体験版を使えると言うことで、早速使ってみました。
コレ、すっごいです。
使い続けたいと思うほど。
まず自分のホームページのアドレスを入力して、どんな使い勝手か見ることになるのですが、インターフェイスもわかりやすいし、なにより使いやすいんですよね。
もちろんこれはデモ版なので実際には使えないと思いますが、
これを活用すれば、煩雑な作業もスムーズにこなせそうです。
初心者にもわかりやすいものですね。


リンクシェア レビュー アフィリエイト

| お得サイト | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1428-7d4bb80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

