PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋話をちょっと

「小さな恋のメロディ」。
小さい頃は、いろんな恋をしたものです。

恋のお話


改めて書くとちょっと恥ずかしいような。
でも、もう思い出ともなりつつあるので、ちょっとした感じで。

小さい頃の恋は、恋に恋するようなものです。
いまでもそうですが、私は現実的すぎるので、あとであれって恋だったのかなと気づく馬鹿さ加減を持っています。
小学校の頃は、普通に皆と一緒に好きな人を「つくって」いました。
それでも告白、までは行かないんですね。
なんとなーく話して、そしてまたはしゃいだ後に「はぁ……」と諦めるってものです。
これが高校とかだったら違ってきたのかな、と思います。

ココロハレでは私以上の話を見ることができます。
今すぐチェック!
スポンサーサイト

| その他 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1426-a1a08235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

