PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カルシウム薬用クレンジングクリーム「リスブラン」レポ

カルシウム薬用クレンジングクリーム「リスブラン」、
サンプルが届きました~♪♪

リスブラン


これは3回分なのかな??
縦に3つつながっています。

1ヶ月分ぐらいになると、このサイズなんですね。
リスブラン
おおっけっこう使えそう。

そして、同時に梱包されていたCaクレンジングマッサージの手順という紙を見つけて、早速着いたその夜試しちゃいました。

リスブラン


リスブランは、
なんとクチコミで話題の美肌復活アイテムなんです。

これは、加齢に伴うシミ・シワがカルシウム減少が原因ということで、
水に溶けにくいカルシウムを、肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合しているんですね。

使ってみて一番に思ったのが、汚れが取れた瞬間がじわじわと解る!ということ。
私は今までクリームタイプのクレンジングを使ってきていて(乾燥肌なため)、普通に洗って落とす、という作業だったのですが、
リスブランは変化していく課程で汚れが取れた!と実感できるのでとてもいいです。

付け始めてまず優しくなでているとクリームは白に硬くなってきます。
これが汚れが取れてきた証拠で、
この状態でマッサージを続けることで、クリームと汚れがなじんで透明になっていくんです。

これでお肌に必要なカルシウムも補えるなんて、人気があるわけだ(笑)。
ひとまず、また使いたいです。


ブログ 稼ぐ
ブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 10:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1414-f30b2905

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

