PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

データ復旧したいけど……

パソコンが壊れてしまったらまず思い描くのがデータ復旧
できるのならば、ぜひ力を尽くしたいですよね。

データ復旧


ハードディスクにも当然、寿命があります。

ハードディスクに寿命が来ると、
頻繁にエラーを起こすようになり、
やがてファイルを読むこと自体ができなくなってしまいます。

そしてついに故障へといってしまいます。
クラッシュしたパソコンは、
ハードディスクが壊れてしまっているのでデータ復旧はかなり難しいことになります。
でも、もしハードディスク以外の部分での修理の場合は、中身がみられる可能性があるので、
そこをきにしつつ、やはり毎日バックアップをとるのが一番ですね。

| パソコン関連・機械 | 20:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1405-d50839c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

