PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウンセラーに話してみる

一人で悩んでいて、もし行き詰まったときは。
心理カウンセラーに相談してみてください。

カウンセラー


学校カウンセラーというのを聞いたことがあります。
私の学校にも北、ということを記憶している、ということです。

でも、実際に私は少ししか話していません。
それでも、話を聞いてもらうことは心を落ち着けるのにはいいんだな、と思うのに十分でした。

学校カウンセラーは大変です。
つまずいた生徒達を体で受け止めなくてはなりません。
いろんなものが溜まっている人は多いから、
そのはけ口になることで生徒の心も癒されりもすると思います。

心理カウンセリングをもっと身近に感じられる、そんな人だと、聞いて欲しい、一緒に考えてくれたらうれしい、と思うでしょうね。

| ファッション・美容・健康 | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1400-238a34d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

