PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校生活、大検

高校での生活は、結構大切なものです。
中学よりも勉強三昧になりますが、それでもそこでできた友人は宝物。
私にとって、そんなところなら、いつでも行きたいと思える高校ですね。
学校は勉強をするところですが、別に、勉強だけなら一人だってできるんです(意欲さえあれば)。

だったら何のために学校に行く?
勉強を自分に強制するため?

それは、学校でしか学べないことがあるからだと思います。
学校も一つの社会です。
そこで、いろいろな人に出会い、人間関係を学んでいくことが学校の意味だと思います。

それでも、もし高校に行かなかったとき。
通信制高校を利用するといいかもしれません。

サポート校で高卒認定(大検)を目指し、
自分の進路を決めて、大検をとり、大学へと行きましょう!

WAO高等学院では、大学受験のための高卒認定(大検)取得をサポートしてくれています。
あなたの目標に向かって、がんばってください。

| 勉強・進学 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1373-ff0d2aea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

