PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンケルのHTCコラーゲンでワントーンアップ!

使いましたよ~♪
ファンケル HTC(R)コラーゲン
ケースもついてきてますっ。

ファンケル HTC(R)コラーゲン


「コラーゲン」といっても、サプリメントや化粧品など色々あります。

コラーゲン分子の大きさによって吸収の効率が大きく変わることに着目したファンケルは、
今までのコラーゲンのつながりを約1/1000サイズ(ファンケル比)に細かくカット!

より吸収性を高め、体に届きやすい独自のものを作り出したんです。

このHTCコラーゲンが、今回届いたわけです♪

mio-1.jpg


うおおお。ピンクだ(意味不明)。
可愛いパッケージ?です。

中にはこの2つが入っていました!
HTCRコラーゲン2週間セット(通販限定)と、
ミラー付きサプリケース。
mio-2.jpg


あと、ミニブック(はずむキレイの法則)もあります。

このサプリケースがけっこう可愛くて、あけるとこんな感じでミラーがついているんですよね。

それに、中身は結構入ります。
普通の錠剤だと、4日分は軽く入るのでは……。いや、一週間分入ったりして。

裏はこの通り。
mio-3.jpg

トリペプチド高含有コラーゲン。
ほほう。
えっと、トリペプチドとは3つのペプチドなわけで、それが高含有な訳で。
しかも、細胞壁に必要なセルロースも入ってますね。
素人にはあまり解らないのですが(笑)、
このトリペプチドがいいもだというのは何となく解ります♪

このサプリメントを取り始めてから、朝の肌の発色が違うんです。
普通はぷるんぷるんになるんだろうなあ、と思うのですが、
コレはそれに加え、ワントーンあがったみたいになる……と自分では思ってます(笑)。

いまがチャンスですよー!

| ファッション・美容・健康 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1361-55989bbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

