PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミユズで商品を勧める

コミユズ


コミユズは、
自分の周りのコミュニティーにおススメ・お得情報をクチコミュニケーションで広げて、
みんなでアフィリエイトを稼げるクチコミショッピングモールです。

専用のSNS「コミちゃお!」に友達を招待して買い物をしてもらっても、
報酬がもらえちゃいます。

私の場合、愛用しているものといっても少ししかありませんが、
1年ほど前から大事に扱ってきているので、とても愛着があるものがあります。
それは、メディアプレイヤー。
その前はCDプレイヤーですら買っていなくて、でもどうしてもほしくて買ってしまったんですね。
それからは、もう大満足の一言。
公開しないように調べてから買ったのもよかったのですが、やはりこんなにコンパクトなのに動画を見れたり音楽を聴けたり、画像を見れたりするのがとにかくいい。

今は、いろんな種類のものがあるので、友人にも勧めてみたい一品です。

| お得サイト | 02:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1309-7b34a1fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

