PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音ヨガでリラックス

音楽は大切。

リラックス方法


私にとって、疲れたときの清涼剤は、歌うことや音楽を聴くことだったりします。
前者は鬱憤を発散するのにはいいのですが、
本当に疲れているときには後者が効果てきめんですね。

だから、こんかいの音ヨガの組み合わせをみつけて、やった~♪と飛びつきました。



前々からヨガはしたいと思っていて、でも始めようにもすぐに形を忘れちゃったりとか、本身ながらだとやりにくかったりと可だったんですよね。
疲れたときは音楽を聴きつつ、ゆっくりと体を動かし、瞑想する。
これが本当に効きそうなので、今度からやってみたいです。

現在「日経エンタテインメント!オーディオブック大賞」が開催中で、
入賞作品は、放送作家・福田雄一審査委員長が実際にオーディオブック化し、
iTunes Storeで配信するそうです!
スポンサーサイト

| ファッション・美容・健康 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1308-868a1bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

