PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月9ドラマジェネレーターでドラマを楽しむ!

面白いドラマ企画、発見!

OLサチコの受難な日々


入社2年目になるOLサチコ。
彼女に元ににやってたのは新人OL京子。

OLサチコの受難な日々では、
そんなOLたちのドラマを見ることができます。

ムービーの一部に自分で作ったメッセージが表示され、
自分のメッセージ通りにストーリーが進んでいきます。

面白いのが、月9ドラマジェネレーターの利用ができるところ。
新しいコンテンツなんですよ。



コレでドラマを作って、豪華プレゼントキャンペーンに応募しちゃうこともできます。
京セラミタのオリジナルストラップがすっごくきになるんですけども。ロボット系?

また、このオリジナルムービーはサイト内でみんなに公開したり、
メールで送れたり、ブログに貼り付けることができるので、
皆でお祭りすることもできます。

| お役立ちアプリ | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekormo.blog37.fc2.com/tb.php/1250-adbbca5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

